tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ななの気ままなテニス日記 「考えるよりまずはやってみる!」の精神でテニスに励んできました。でも、気づいた時には理論も知識もない、勘とパワーのテニススタイルに。。。そんな「なな」の気ままなテニス日記。皆さんいろいろ教えてください~

なな

ななの気ままなテニス日記

最近の記事
テニスDEエンドルフ…
09/11 23:22
みなさん お久しぶり…
07/17 03:21
手作りアクセ
06/12 00:55
雅なランチⅡ
06/11 21:54
雅なランチ
06/10 22:29
またまた新しい彼♪
04/25 15:45
パワーはいかほど?
04/23 00:37
温室育ち
04/18 22:01
コーチのされ方?
03/22 19:39
速読力?
03/18 21:06
やっと・・・
02/22 19:31
2010 寅年・・・
01/03 02:01
絶対に離れられない・…
12/06 21:03
テニス旅行シーン
11/03 13:12
Japan オープン…
10/20 20:43
365カウンター岩盤浴web2.0 テキスト エディター

OA部長☆Mちゃん

皆さん こんばんは~キラキラスマイルキラキラ

毎回、私事だらけ のブログに来てくださって、ありがとうございま~すへへへ
ここ2日ほど記事更新ができませんでした。。。
来てくださった皆さん失礼しましたっ急げ
このところ、残ったPC問題解決のため必死になっておりました 日記 パソコン 日記




嘘です冷や汗



奥深いプランナーのふぇでらさん に指南を頂き、一挙解決しました。

ふぇでらさん、ありがとうございました!



PCに詳しい方って、本当に尊敬します。

何か違う頭脳をお持ちなのでは???





そうだった・・・
OA部長について少しご紹介するんでした。

前回の記事に登場した時は「達人Mちゃん」と表現しました。

某会社のOA部長です。

部長って・・・若いのに?やり手ですよね~~~


でも、ご本人の印象は・・・
まったり、ほんわか、いい味出してる系イケメンですイシシ





ん?

ななの彼氏・・・・
エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク







そう思ったあなた・・・





ざんね~ん~~~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク



Mちゃんは、私の パソコンパソコン環境だけでなく、親戚や、パソコンを選んであげたとか、相談を受けたとか・・・関わりのある人の面倒を継続して見てくれているんですね~~~

いつも感謝です叫び



実は、


このOA部長Mちゃんは、幼なじみ兼大親友のNちゃん ダーリン なんですイシシ

だからNちゃんもいつも一緒ですよ~んガハハ

Nちゃんは、これまた・・・

ほんわか癒し系の、美しくキラキラ優しくキラキラ上品でキラキラ賢いキラキラ レディですハート

幼なじみ兼大親友として、自慢なんですよね~目がハート


MちゃんNちゃん夫婦は、残念ながらテニスはやってません。
みんな別々の分野で仕事をもっていますから、月一ペースですが、一緒に出かけて遊んでますサークルビールご飯音符

Nちゃんは、ななのブログを見て、ななの元気を確認してくれていますハートピース

Nちゃん見てくれてるかな?


それにしても、才能あふれるMちゃんと一緒でうらやましい!

もうっ~、Nちゃんのしあわせ者っ!


・・・って、

おこぼれに預かれる私もチョッとだけ幸せ物なのかしらん冷や汗クエスチョン・マーククエスチョン・マーク













PC | 投稿者 なな 19:10 | コメント(9)| トラックバック(0)

PC環境改善♪

みなさん、こんばんは~キラキラスマイルキラキラ


昨日は記事予告をしておきながら、UPできず終いでしたやっちゃったぁ

今まで、かなり劣悪な私のPC環境。
なんとなくわかっていましたが、なにせPCのことも何もわからない私ゆえ、このOA部長Mさまにすがるしかないわけで・・・冷や汗


で、「PC・・どこがどんな風に?」


と聞かれても、上手く説明できる程わかっていませんあれー?

わかる範囲で説明すると・・・


私の家のPCはデスクトップ1台とノートを無線でつないでいます。
これもずっと以前にOA部長がやってくれたのイシシ


ここ数ヶ月はこのブログを始めて、PCに向かう時間が多くなったので、リビングにあるノートに向かっていることがほとんどです。


まず、
① 無線のネット接続が遅い、接続されないこともしばしば・・
② PCの動き自体がメチャメチャ遅い

という状態でした。

ちなみに光ファイバーです。
そしてOSは古いんです。

OA部長がざっとチェックしたところ・・
① セキュリティが甘い・・・って言うか・・丸裸状態傷心
② 何とかっていう・・・あまり凶悪でないウイルスが進入していた(しかも20件)


で、今回は

① PCの不要なソフトを次々にアンインストール
② 無線RANをグレードアップ
  更にチャンネル変更
③ ウイルス駆除
④ セキュリティ強化



これで、合ってるかな???


結果、

無線接続は100%スムーズになりました。
速度測定結果もまあまあでした。

「いらないもの捨てた分軽くなったけど、セキュリティは強化したのでこんなもんでしょうナイス!」とOA部長・・・

多くの人が使うこの パソコン PC

インターネットはある意味非常に怖いものでもありますよねぇ・・・

マニアックなことができる人にとっては、なんでもし放題って感じなんでしょうクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク困った

ねえ、ねえ~クエスチョン・マークそりゃないぜクエスチョン・マーク


こ、こわ~い怖~い怖~い怖~い

ということをあらためて思い知りました急げ


実は、ウイルス駆除した後も、画面の数箇所に変な数字が出ているのは直っていません。


これに関しては、つまりウイルスのせいではないというこなのか、どこかでIPアドレス認識されているのか???
詳しくないのでさっぱりわかりませんが・・・




日々PCをたくみに使いこなすブロガーの皆さん、

爽やか系SEがぽさん
奥深いプランナーのふぇでらーさん
(知っている範囲で固有名詞を・・失礼)


超、尊敬しま~すエクスクラメーション・マーク


ってことで、OA部長については次の記事に続く・・・かな冷や汗




PC | 投稿者 なな 21:10 | コメント(20)| トラックバック(0)

とりあえず・・・


こんにちはキラキラスマイルキラキラ

昨日2時間、今日3時間練習できました音符
い天気 晴れ  に恵まれて気持ちよかったです。

でも、昨日と今日とでは自分のプレーにかなり差が出ました。

いい時と悪い時を一喜一憂している訳ではなく、今の自分にとって、大事なことが見えた気がしました。

今日はJOP選手Kさんが来てくれて、私のような低レベルのものにアドバイス下さって・・・



これについては、また次の機会に記事にしたいと思います。



で、

今日はこれから、例のOA部長さんが、私の家のパソコンパソコン環境改善作業に来てくれるんです。

また、夜にでも記事にしたいと思いま~スエクスクラメーション・マーク


というわけで、とりあえず、
記事予告???の記事なのでしたぁ~冷や汗ピース


ゴミン・・・急げ急げ急げ





雑記 | 投稿者 なな 15:46 | コメント(6)| トラックバック(0)

テニス◎グローブ

みなさん、こんばんは(^_^)/~

冷えますね~まいったぁ
そうそう、あった~か お風呂に入りましょうね~スマイル


それにしても・・・・

北海道の秋刀魚たち、いったいどうしちゃったんでしょうね~びっくり
異常現象クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
なんか怖~い 怖~い
で、秋刀魚たちは、かわいそうです傷心
漁場で大漁に来て人間に食べられる方がいくらか幸せだったかもぉ~クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

うん、認める・・・冷や汗
食べたい・・・叫び急げ




さて、

今日は、テニスグローブを紹介することにしました。
昨日のうめちゃんさんの「寒さ対策」記事を受けて・・・です。
おかげ様で、ブログネタができましたイシシ
うめちゃんさん、ありがとうございま~す ピース

このグローブは、勿論テニス用 ラケット赤 テニスボール ですハート
同じタイプ使っている方も多いのでは・・・照れちゃう

ちょうど、365さんから購入して到着したばかりです。
商品名は【トレーニンググローブ】だったと思います。
昨年はYONEXのアイボリーの物を使っていましたが、少し汚れてきたので新調しました。

それがこれになりま~すスマイル



     
   


     じゃ~んエクスクラメーション・マーク










手の平側がオープンになっているのがわかりますか?
相変わらず画像が悪くてゴメンナサイ冷や汗
指も全部フリーですので、グリップ感覚に影響ありません。
これだけで手はすごく暖かいですよ~んスマイル

でもね・・・

実はこのお買い物はちょいと間違えました。
ナイキのグッズ一覧にこのグローブが2種類あったので、お安い方を注文したら・・・


エヘヘ・・・

ジュニア用 でした。

わずかにお高い方が大人用だったのですね~冷や汗
実はどこが違うのかわからなかったのあれー?

こうして、いつも・・どこか・・ おボケ な私なのでした へへへ急げ


でも、使用には全く問題なし音符
ほら↑ こうして着けてみてもピッタリでしょキラキラ


皆さんも、お買いになるときは、気をつけてっ エクスクラメーション・マーク


って、誰も間違えないか。。。。。冷や汗


テニスグッズ | 投稿者 なな 19:05 | コメント(11)| トラックバック(0)

パワー★の競演

 
再び、皆さん こんばんは~キラキラスマイルキラキラ

今日はレッスンに行ってきましたコートラケット赤テニスボール

同じSコーチの他のメンバーのグループレッスンにおじゃましに・・・

ここのメンバーは、パワーもあり攻撃力の高い方たちばかり。
かといってディフェンス力も高いです。

試合では緊張しないのに、ここに参加させていただく時はチョッと緊張するんです。

で、行ってみてまず驚いたのが、皆さんのウエア ウィメンズウェア の色

ほとんど黒・・・びっくり
あらら・・・Sコーチまで メンズウェア 怖~い

昨シーズンの初めくらいまでは黒を着ているのは私くらいでしたが、後半は大分黒を着る人が増えたと感じていました。
今日はたまたまなんでしょうかクエスチョン・マーク
メンバー・コーチがみんな揃って黒 怖~い怖~い

パステルカラーや白が多い中での黒はドキッといいものですが、黒ばかりだとただの無難な色になってしまうか、こわ~い感じになり下がるような・・・冷や汗




余談でした・・・ベー


で、今日の私のレッスンテーマは、グリップを厚く変えた後の手首の回転。
高いボールはかなりイケるようになっていますが、低いボールの時上手くいかないので・・・
低いボールは高いところで手首を回転させるより、私にとっては難しく感じます。
なので、低いボールは前のグリップで擦り上げるか、スライス処理でごまかしてました。
でも、練習しなくてはものになりません。
今日はその覚悟で行きました。
コーチから球出ししてもらってる間は意識していたのですが、フォーメーション練習に入るとそれどころではなくなってしまいました。

なにせ、皆さんパワー&スピードがあるもので、余計な事は考えていられない テニスボール急げ

速く読んで、瞬時に反応しなければOUT~ですから冷や汗
普段の私のベースに置いてるテーマ=パワー7~8分目 
も忘れ去り・・
いつの間にか気持ちよくバシバシ打ちはじめたらもう止まりません。
更に皆さんもどんどんパワーアッ~プッ エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

バシッ急げ バシッ 急げバヒューン急げ急げ

メンバー相乗効果?
みんなで競演?


もう~止まりましぇ~ん 怖~い

こんな練習していては、試合で大事な要素捨てたようなもの怖~い

反省・・・

と同時に、やっぱ、気持ちいいわ~ん 目がハート
100%以上のパワーを追求るような打ちまくり テニスボール急げ

いや、いや、反省・・・


はいっ、どっちもです 失礼しました







やっぱり、反省・・・
Sコーチゴメンナサイ・・・
ガマンが足りませんでした






練習 | 投稿者 なな 22:41 | コメント(9)| トラックバック(0)

いただきます!

皆さん、こんばんは~~~スマイル
お天気が回復して 晴れキラキラ いい日でしたねエクスクラメーション・マーク

さて、昨日の記事に頂いたコメント中で、教えていただいたメニューをさっそく夕食にしました。


長葱の酢味噌和え です。


良かったら、皆さんもどうぞ~ キラキラご飯キラキラ

    ↓

画像が悪くてゴメンナサイ

    ↓









さぶりなさん、こんな感じでしょうか?
といっても・・味はわかりませんね


長葱がシャキシャキした食感で美味しかったです。
わかめも添えましたが、ない方が良かったかも・・・

ごちそうさまでしたぁ 音符 叫びピース




料理 | 投稿者 なな 19:57 | コメント(5)| トラックバック(0)

和風●サラダ

突然ですが・・・

長葱が美味しい季節ですねスマイル


鍋の中の長葱も美味しいですが・・・

こんなんどうでしょうクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

最近のマイ・ブームサラダキラキラご飯キラキラ




<材料>

   水菜(メインでたっぷり)
   春菊の葉(嫌いな人はサラダ用ほうれん草でも。なくても良い)
   短冊切りにして さらした長葱たっぷり(白髪葱でなくて大きめに)
   韓国のり(これは絶対必要)

     健康志向系 特保 マヨネーズ
     ドレッシング(ビス○ロ グリーンなどがお勧め)


ここでは紹介していませんが・・・
和食のお店で和風サラダをいただいたとき、水菜と韓国のりだけで出てきました。
それなのに韓国のりと絶妙なマッチングで美味しかったんですよね~びっくり
で、長葱は私のアレンジです・・・冷や汗
なかなか美味しいですよガハハ

素材の味をいただくのがお好きな方は試してみてください叫びエクスクラメーション・マーク


「生野菜は、草を?食べているみたいで嫌い!」って方も多いですが・・
そんな方は流してね冷や汗




それから焼肉の時、

長葱を斜めにざくざく切って、ダシしょうゆをチョロチョロかけ、軽めに電子レンジでチンしてみてください。
半生だとピリッと辛味があって、焼肉と合います。


「なんだそれ~全然そそられない!」って方・・・・
忘れてください 冷や汗



「もっと美味しいのがある!」という方・・・

サラダ好きの私のために、ご自慢のサラダも教えてくださいねスマイル






料理 | 投稿者 なな 20:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

ATPツアー最終in上海

皆さん、こんばんはキラキラスマイルキラキラ

気だるい月曜日困った・・・
今日も一日、お疲れ様でした~ピース



さて、熱中したATPツアー最終戦in上海 コートテニスボールラケット青

シングルスは、フェデラーの優勝トロフィーキラキラで幕を閉じましたねエクスクラメーション・マーク
無敵を誇るフェデラーの名にふさわしいプレーでした叫び

GAORAで決勝戦を見逃した方、録画し忘れた方、この決勝戦は、11月30日18時から再放送があります。

私的には、ロブレドの進化の証明を観た思いで、充実感いっぱいです。
また来年度への期待を膨らませ、ロブレドを応援して行きたいと思いますエクスクラメーション・マークへへへ


ダブルスは、12月12日からLIVE放送です。
11月23日15時~準決勝、11月24日18時~決勝LIVE放送予定です。
さらに、
準決勝と決勝はRyusoさんが解説ですね~~~!

楽しみにしていま~すキラキラ音符キラキラ急げ



ATP | 投稿者 なな 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロブレド☆やったぁ!

やりましたっパンチ叫びトロフィーキラキラエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


ブレークを破りましたキラキラトロフィー目がハートキラキラ

2時間3分の激闘でしたエクスクラメーション・マーク

もう~~~最高ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

6-2、3-6、7-5でした。

ロブレドの粘りエクスクラメーション・マーク
安定エクスクラメーション・マーク
責めるところはきっちり攻めるエクスクラメーション・マーク
メンタルタフエクスクラメーション・マーク

このデーターでわかると思います。

            ロブレド       ブレーク
1stサーブ       55%         60%
2stサーブ       77%         63%
Unforced errers     22          43
total point        100          92
total win          31          34





Ryusoさんも言ってました!

2set目でスイッチが入って調子に乗ったブレークに対して

そこまで叩かなきゃいけないんですか?
って感じですね冷や汗


でもね、TOTAL winの数なんてほとんど同じですよっガハハ


とにかく、とにかく、ロブレドやりました!キラキラハートキラキラ


こんなに緊迫した長い試合なのに・・

ロブレドは勝った瞬間笑わずに引き締まった顔のままでした。
が、握手の後、ペロりと舌を出したりして・・・イシシ

心のどこかに余裕あるのか、目標がもっと先~ピース


ロブレドは勝ってシーズンオフに入ります。。。

来年はもっとやりますよ!!!パンチパンチ


私的には、一緒に戦ってヘトヘトですまいったぁ

ダビデンコ VS ナダル の結果は、きっと他のブロガーさんたちが素晴らしい解説付きで記事があると思いますので、そちらにおまかせして・・・


今日は嬉しい勝利を胸にベッドに入りますね急げ

おやすみなさいキラキラハートZZZキラキラ


Tommy | 投稿者 なな 01:33 | コメント(4)| トラックバック(0)

ダビ1st セット取る!

ATPマスターズ最終戦in上海

ダビデンコ VS ナダル

7-5でダビデンコ取りましたエクスクラメーション・マークびっくり

ジワーっと音もなく忍び寄る○○のようなダビデンコに、ナダルがイラついてナーバスになっているようにも見えます冷や汗

予想外の展開なので、速報しました急げ

まだまだわかりません・・・・急げ
ATP | 投稿者 なな 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

驚きの500円♪ランチ

みなさん、今日も一日お疲れさまでしたぁ~ガハハエクスクラメーション・マーク

やってきましたね~キラキラ ウイークエンドイシシ音符

・・・といっても、テニスOffな私・・・やっちゃったぁ

楽しみは「ATPツアー最終戦in上海」のみです。
これからONのロブレド VS ブレーク

テニス三昧のみなさんはうらやましいな~目がハート



さて、今日はいただいたランチをご紹介ピカ

このお店も、以前記事で紹介しました。
和の匠○※△□です。

今の所ランチしかいただいたことしかありませんが、落ち着ける一軒家風のお店。

確か・・・もともとこのお店の情報をキャッチしたのは、一日20食限定の500円ランチがあることでした。
ランチタイムが11時からなので、いつもこれには間に合ったことがなかったんです。。。
ですが、今日は間に合いました!
これが1日20食限定のランチです。

  ・

  ・
  ・
  ・
  ・



じゃ~んキラキラご飯キラキラ




<ミックスフライランチ>

フライの種類;大葉を挟んだ鶏肉ロール
       蟹クリームコロッケ
       ピーマン

フライソース;中濃ソース+マヨネーズ+和からし

小鉢;春菊の胡麻和え
小皿;お新香

これで500円びっくり

う~ん!ご満悦スマイル

コーヒーをつけてもお食事の人は単価100円。
締めてお一人様600円なのでしたピース

ランチメニューは、月毎に変わります。
私的にはフライは特に大好きというわけではありませんが、
さくっとキメ細やかなパン粉で、軽くてさっぱりした揚げたてでした。

※注;ブロガーのさくさんではありません 


みなさん、もうお気づきでしょうか クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

私、大の和食党で~すキラキラハートキラキラピースキラキラ

みなさんはどんなジャンルが一番お好きですかぁ?

フレンチ
イタリアン
中華
エスニック

良かったら、お聞かせくださ~い叫びマイク急げ






グルメ | 投稿者 なな 17:32 | コメント(6)| トラックバック(0)

脳内★モルヒネ

みなさん、こんばんは~ハート

今日のATPツアーin上海コートラケット青テニスボールラケット黒
リュビ VS フェデラー戦観ましたピカ
リュビ残念でしたね~下

なんか今日はお二人ともリラックスしていて、お互い結構エラーしていても、エヘヘ~みたいな・・・あれー?
かなりラフな試合内容に思えた のは、私だけでしょうか冷や汗
それとも息ピッタリのRyusoさんと鍋島さんだったからでしょうか?  

リュビは良いスタートを切って、フェデラーをリードしましたが
逆転され1st逃してしまいました。
スタート時点ではもしや・・・という気もしましたねびっくり
やっぱりフェデラーはとてつもなく強いエクスクラメーション・マーク




さて。。。。。

今日は私の定期練習日でした。
膝は完治しないながらも、快方には向かっているようです。
全くテニスしない勇気はもてず、週1回していますごめんなさい
自分には言い聞かせてあるので、悶々とせずに中6日を過ごし、張り切ってスクールに向かいました音符

今日の課題は
1)(今シーズングリップを変えたので)
  そのショットを安定させること
2)(でもそのグリップだけではないので) 
  判断を早く、グリップチェンジを早く

でした。

ま、 一足飛びにはいきませんからね冷や汗
意識した練習の積み重ねで確実にして行きたいと思いますパンチ



それにしてもテニスで汗をかいた後の快感って、あらためて凄いエクスクラメーション・マーク

練習量が限られているだけに、激しく実感しましたピカ

帰宅後すぐにあったかお風呂に入り、軽いような重いような充実した疲労感・・・
今日の気持ちよいショットイメージと共に、久しぶりの筋肉の張りを感じながら・・・陶酔照れちゃう

出てる急げ出てる急げ脳内モルヒネキラキラ目がハートキラキラへへへキラキラ照れちゃうキラキラ急げ

なんともいえない幸福感キラキラ

これを人は恍惚と呼ぶのでしょうかクエスチョン・マーク

魂の底から

キラキラし・へへへキラキラあ・へへへキラキラわ・へへへキラキラせ~~~へへへハートキラキラキラキラ



ぜ、ぜ、ぜったい、やめられましぇ~ん



練習 | 投稿者 なな 01:07 | コメント(5)| トラックバック(0)

ロブレド★惜敗

あ゛~~~上下下


今日のATP最終戦in上海キラキラ

ロブレド VS ナダル
お互い1敗、準決勝進出をかけての戦いがありました。 パンチ

結果はストレート負け・・・

これまでロブレドは、ナダル相手に1セット当たりのゲーム取得数も低かったので・・・

冷静に良く頑張ったと思うエクスクラメーション・マーク 筋肉叫び
(一度ラケット投げちゃったけど・・冷や汗

ロブレドは積極的にネットに詰めたり、多球種使用、ドロップショットでナダルを誘き出すなどの作戦が功を奏し、1セット目ワクワクドキドキのリードハートびっくり

ナダル相手にリードにっこり

これは初めてのことです音符

・・・が、1ゲーム目最後、ナダルに捕まってしまい・・・
結局タイブレークに怖~い

タイブレークになってからは連続4ポイント取られました。
その後もナダルはスーパーショットを繰り出し、7-2
結局1セット目を失いました傷心

これは、メンタル的にも堪えたでしょうね・・・やっちゃったぁ



試合、全体的には・・・
見ごたえある、息を呑むようなハードラリーコートラケット青テニスボールラケット黒
でもラリー合戦だけではナダルの思う壺・・
で、ロブレドは ちゃーんと先のような作戦をとったのだと思いますエクスクラメーション・マーク

しかし・・


                ロブレド      ナダル
1st サーブ確率       71%      78%
1stサーブポイントWIN   59%      71%



・・・でしたから、
1stサーブINの確率が高く、それが互角であっても、
ポイントにつながる確率に差が出てました。。。
あとはみんな互角のデーターのようでした。

だって、本当にナダルってしつこいし・・( ゴメンへへへ )
ものすごいディフェンス力の上に、その先にスーパーショットまでお持ちびっくり冷や汗
やっぱり強いわ~エクスクラメーション・マーク

ロブレドが繰り出すショットが「決まる~!」と思える球を、
これでもですか~?」と呆れて言いたくなるくらいリターンしてくるし、更にはコートの外からスーパーショット入れてくる・・・
なかなか決めさせてくれない エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークベー

これにはロブレドもちょいとあきらめ入りそうになったかクエスチョン・マーク
(いや、私のあきらめが入ったのか??冷や汗

スペイン同士でお互いをよくわかっているゆえ・・・
やりにくかったでしょうね~困った

でも、ロブレドは本当に健闘しました
なんたって、過去のナダル戦最高のゲーム取得数ですからね 音符

まだまだ期待できる証拠だと思いますピース




それにしても、相変わらず・・・
「独自なタメのパワフルなバックハンド」
「高い位置早い時点からの叩き込むようなフォアハンド」
「素晴らしいフットワーク&コートカバー力」
「ミスが少ない安定感」


やはり美しくて、かっこいいキラキラ目がハートキラキラ


左手を本当に上手に使っているお手本である上に、その闘牛士のような手のカタチがかっこいい叫び急げ

(と、闘牛士・・・?ヘヘヘ・・スペインですからね 冷や汗 )



ゴールドグループ次の対戦は明後日。 
今度はブレークと・・・

ガマン続きだけど。。。


ロブレド がんばって~キラキラ筋肉キラキラ





Tommy | 投稿者 なな 02:01 | コメント(6)| トラックバック(0)

リュビ☆初白星

リュビチッチ VS ナルバンディアン

感動しましたエクスクラメーション・マーク


最後まであきらめなかったリュビの勝利 キラキラトロフィーキラキラ

相手に勝つより 自分と戦って勝った結果の勝利キラキラトロフィーキラキラ

それ以上の喜びはないでしょう パンチ急げ

勝利を決めた瞬間、クールなリュビがコートに仰向けになりガッツポーズ・・・
なんか涙出そうでしたえっへん

おめでとう リュビチッチキラキラピースキラキラ

でもって、イヴァンさん音符



明日は ロブレド VS ナダル対決あり パンチ

やっとロブレドに会えるキラキラ目がハートサークルキラキラハートサークル

でもちょいと辛いスペイン対決。。。

ロブレド がんばれ~ キラキラ筋肉キラキラエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク



この対決、本当はRyusoさんにして欲しかったんだけど、

Ryusoさんの解説予定は明後日からみたい下




上海のRyusoさ~ん叫び

楽しみにしてますっマイク音符

最後までGAORAかぶりついて観てますよ~んハート

おやすみなさ~いキラキラZZZキラキラ




ATP | 投稿者 なな 02:32 | コメント(7)| トラックバック(1)

隠れ家◇メニュー

こんばんはガハハエクスクラメーション・マーク

夜は冷えますね~困った

ここに来て下さったブロガーのみなさん

先日の隠れ家でご紹介したお料理2品の後、続いていただいたメニューで温まっていって下さ~い冷や汗

お酒は・・・何にしましょうかスマイルマイククエスチョン・マーク





◇左上;小々鉢⇒菊のガクの佃煮
         (器・・・明治伊万里焼)
     小皿 ⇒蛸のはらわた+鮪のすり身+蕗味噌の練物
         (器・・・江戸伊万里焼)

◇右上;メイン お造り
     ガラス小鉢 ⇒ さらし鯨  酢味噌で

     大皿    ⇒ 蛸・ハマチ・秋刀魚・鮪トロ
              金目鯛霜降り・鱸(すずき)
              牛蒡の味噌漬
               (器・・・ドイツ マイセン)

◇左下;生うにとビーナッツのすり流し 松の実添え
               (敷皿・・・江戸後期伊万里焼)

◇右下;大好評なのにご主人が4年封印していたと言う特別カレー
     鳥と豚の挽肉  
     セロリと玉ねぎを液体になるまで炒め続け
     ルーを練ること2日間
     スパイスは内緒の5種類


12月を過ぎたら、この暖かいカレーを敷いた上に冷たく新鮮な生白子を乗せていただくのが絶品なんだとか・・・
今回は少しのご飯で・・・
 

あっ~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークやっぱり写真を1枚撮り忘れましたぁ怖~い

もう1品あったのに・・・

松茸の土瓶蒸し

  他の素材で香りを邪魔させないこだわり・・
  たくさんの松茸と少しの三つ葉だけ・・
  銀杏さえ使いません・・・

ふ~っ急げふ~っ急げ急げ

ほぅ~ら、暖っかぁ~~~

沁みるでしょう~~~キラキラハートキラキラご飯キラキラ




うわ~!!!
スッごい、しぶ~い。。。
で、何のブログでしたっけ



さぁ、マスターズ カップ見なくっちゃイシシ

     

隠れ家 | 投稿者 なな 19:24 | コメント(5)| トラックバック(0)

至福の◎隠れ家

寒い日でしたねっ( ̄□ ̄;)!!

私は、この暴風と膝のことを考えてこの土日はテニスOff。
おとなしくしていました。
今日は、GAORAとお友だちです。

現在はWTAツアー モレスモ VS エナン決勝LIVE中コートラケット赤テニスボールラケット青
すご~く筋肉パワフルエクスクラメーション・マーク
臨場感ありますね~びっくり
ただいま4-6 / 2-1で第2セット目。
見ている方いるのかな?

明日は待ちに待ったロブレドをたっぷり見れるはず・・・
だったのに、仕事の関係でどうしても・・・見れなくなりました。
DVD設置していないので・・・怖~い怖~い怖~い

これは辛いです下下下



 さて、昨日は久しぶりに映画を見に行きました。
「記憶の棘」ニコール・キッドマン主演。
突然死した夫の生まれ変わりだという少年が現れて、再婚を目前に心をかき乱されるストーリーだったのですが・・・
オチがなく、釈然としない結末あれー?
残念な感じでした冷や汗




その後、例の【隠れ家】へ
今のご主人は3代目、20年余りの歴史を持つこのお店。
看板は挙げていません。
雑誌に載っているような、ある意味トレンドなお店とは全く別格・・・美味しくて、落ち着けて、幸せになれるのでした照れちゃうキラキラ
ご主人の才能に心から敬服します音符

(※隠れ家については以前、記事にしています。)

ちなみに、最近では写真家の篠山○信さんという方もいらしたそうです。


>>昨日のメニュー/最初の2品<<



左上;柿の山掛け わさび醤油和え
     (器・・・明治の伊万里焼)
        柿が柿の味を主張しない驚きのマッチング

右下;杏仁豆腐と豆乳 蟹の身と柚子添え
     (器・・・明治・大正のガラス器
          敷き皿は江戸の伊万里焼)
        クリーミーでなめらかな大豆の味と蟹肉の上品なマッチング

ボキャブラリー少なくてゴメンナサイエクスクラメーション・マーク
上手く表現できませんごめんなさい
でも、ご主人の“技術と右脳=ひらめきとセンス”が生む、どこにもないお料理だということはわかっていただけますぅクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
4代目確定の若い娘さんから、一品ずつお料理と器の説明がありますが、すべてにお料理名はありません。
メニューもありません。
ご主人がお客それぞれに合わせて作ってくださるんです。

一口一口お口に入れるたび、お酒でなく、お料理に酔いますへへへ
そしてどんな銘酒も、お料理の添え物同然に・・・

あ~キラキラご飯キラキラハート至福のとき・・・

また、どこかに魂がフワフワ遊びに行ってしまいそうな幸福感なのでしたキラキラハートキラキラご飯キラキラ


             この江戸伊万里焼5点セットで50万円のお品だそうです。急げ
隠れ家 | 投稿者 なな 00:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

腹いせ◆ウエア

 みなさん、こんばんはぁ~\(^O^)/

いや~なお天気曇り雨の中、みなさんはどんな土曜日をお過ごしですかクエスチョン・マーク

えっびっくり

やっぱり、テニス   コートラケット赤テニスボール  の方

一番うらやましいエクスクラメーション・マーク

デートキラキラ サークルキラキラハート キラキラ だった方

もっとうらやましいなっ 傷心



さて・・・・昨日の記事で。。。。。。

腹いせ に購入したNEWウエアのご紹介ですスマイルキラキラウィメンズウェアキラキラ

メインカラーはダークパープルホワイト
トップのネックとアームラインにイエローゴールドのバイヤス使い。
トップとスコートの上部正面に真っ赤なナイキの刺しゅうロゴ。

スコートのシルエットはカットの仕方でグーンと広がるフレアータイプウィメンズウェア
このヒラヒラを、あのイケメン店員さんは 可愛い と言ったんですね~
トップの方も色々な方向にカットされていて、メッシュです。





いつものように画像が悪くて、ステキな感じを伝え切れません。
残念ですがお許しを・・・
そのうちデジカメ何とかしますね~やっちゃったぁ

私が着てみると・・・私の感じがプラスされて・・・クエスチョン・マーク

う~ん、どうなんだろうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

誰にもまだ見ていただいてないので・・・

わかりましぇ~んあれー?急げ


みなさ~ん叫び

このウエア、どうイメージします叫びマイク

感想をお聞かせくださいねっエクスクラメーション・マーク へへへマイク音符





では、これから映画と例の隠れ家ご飯キラキラへお出かけしてきま~す!


ショップで | 投稿者 なな 17:10 | コメント(10)| トラックバック(0)

腹いせ・・・

一進一退を繰り返すこの膝・・・

厄介です困った

注射をすると調子よくなるのですが、1週間くらい経つとまた痛みと腫れが・・・下


試合に合わせて注射してたので、試合の時はそれなりに騙せていたんですけどね・・・冷や汗

昨日のレッスンコートラケット赤テニスボールになって、動き出したらなんだかいつもより痛くて・・・怖~い
よく見てみたら、また少し腫れていてがっかりベー下


昨日のレッスンは、Hさま のアドバイスにあったように課題を決めて張り切っていただけに。。。

その課題とは・・・

『敢えてきわどい場所を狙わない』

というものでした。

練習の時は、メイクして決め球はお得意コースっていうのが一般的なんでしょう?
ですよね??
・・って・・自信ないので、念押して聞いてます・・冷や汗


自分なりに・・・それがあったんですが、 「いただきっ!」と思うご馳走が、この前の試合はかなりの本数ジャストアウトだったんです。

試合になると同じようにやっているつもりでも、お得意のいただきコースが微妙にずれる???

「それは、ジャストアウトだろうがポイントを失うということに変わりはない。
コート内に入れなくては話にならない。
私から見るとテニスではない。
ラケット持ってるから、かろうじてテニスしてるということがわかるような程度だ。
下手くそなのにアレーに決めようなんて思うのはおこがましい。
それからななはちゃんと打つボールだけでなく、止めるスイングで置いてくるような打ち方を憶えなくてはダメ。」

との、Hさまのお叱りの一部を胸に、
「よぉし、とにかくどんなボールでも相手のコート内に入れよう。どんなへっぽこ球でもいい。まったりスピンとまったりスライスを中心に・・。そしてアレーは狙わない。」

という自分なりの課題なのでしたパンチ


でも、冒頭に書いたようなありさまで、
膝が曲げられない=腰が高い、
走れない=予測外のボールはみんな見送り怖~い怖~い怖~い

というわけで、Sコーチとメンバーに気を使わせてしまう始末。


それでも最後のゲームはひとつ落とした以外、全部いただきました・・・冷や汗

って、メンバーみなさんには顰蹙ですよねごめんなさい

ゴメンナサイ下




そのあと、思いっきりテニスできなかった腹いせ?に、テニスショップへ・・・

そして・・買ってしまいました・・・ウエアキラキラウィメンズウェアキラキラ

旧モデルがプライスダウンしてたのをいいことに・・・目がハート

イケメン店員さんに
そのスコート可愛いから単品だけでもあり、ですよナイス!

っていわれて、
「可愛いっていわれると買えなくなるじゃないですかぁぁぁ~
とかいいながら、結局トップも目がハート

妙な 腹いせショッピングなのでしたびっくり急げ

明日にでもUPしちゃおうかなっイシシ






ショップで | 投稿者 なな 14:26 | コメント(10)| トラックバック(0)

ちゃむい~っ!

 
いや~っ!

立冬の日を誇張するかのような風邪の強さ。。。怖~い
こんなに狭い日本なのに違うものですね~びっくりエクスクラメーション・マーク

今日は迷うことなくキムチ鍋ご飯

蟹の足と鱈を使って、ややあっさりと・・・スマイル

みなさんのお家はどんなご馳走だったのかなぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


さぁ、○○の代わりに電○毛○君と仲良く寝ることにしますかへへへ

ズルッ・・



って、ますます寒いお話ですね 急げ冷や汗





さて、私、来月最初の土日はOB会で山手線ど真ん中辺り を徘徊予定です。

こっそり練習見学しても良い方はスクールまたはコート教えてくださ~い!
この方かな?あの方かな?
って、見るだけでも想像力で楽しめそうですので、
はっきりおっしゃらなくても大丈夫です・・

って、ムリかしら???

今のところ、フリー日は3日日曜日辺りになりそうですが・・・


という訳で、おやすみなさ~い キラキラZZZキラキラ





雑記 | 投稿者 なな 21:52 | コメント(16)| トラックバック(0)

ダメな☆私

連休明けの月曜日。。。

みなさんの今日1日はどんなんでしたぁ~~~クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク


私は、と言うと・・・

朝、ベットの中で目覚まし時計が鳴った時、

え、え~っ???
え~っと、今日は何をする日だっけ???


すぐにわからなくて・・・

呆然 としてしまいました。


あぁ~~~~仕事だった・・・やっちゃったぁ下


気づいた時、ガッかリ・・・傷心傷心傷心


だるい~~~困った

現実は厳しいですまいったぁ


そして、仕事に行っても、ラケット赤テニステニスボールのことが頭からはなれず・・・

これからはこんな事注意して練習しようとか、次の試合探しをしなくっちゃとか、来年はもっとシングルスやろうとか・・・
そんなことばかり考えてました怖~い



仕事は何とか終えましたが・・・

コートテニステニスボールラケット黒のことばかり考えて・・・

ダメな私・・・???って感じですまいったぁ





みなさんの月曜日はどんなんでしたかぁクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


雑記 | 投稿者 なな 22:18 | コメント(13)| トラックバック(0)

ちょいマジ☆団体戦

あ~ん!
3連休が終わっちゃたぁ~
やっちゃったぁ



今日は早起きして、みんなの分の「焼サンドイッチ」を準備ピース
あとはバナナをどっさり。
秋らしく?栗蒸し羊羹も持参。


って、ピクニックじゃないんだから・・・




1試合目は滑り出し良好パンチ
すぐにチャンスもつくれて、爆弾スマッシュも決めた筋肉ので気持ちよかったんですが・・・
結果はついてきませんでした下


やっぱりまだまだ○○○○です下下


結果は予選リーグ、ブロック2位で、沈没下下下

残念エクスクラメーション・マーク

各ブロック1位しか決勝トーナメントに進出できないのでした怖~い

で、ちょいマジな団体戦も終わっちゃいましたベー





で、でもね~



収穫はあった!

試合会場に Hさま が来て下さったのキラキラハートキラキラ

○△※#□@なので当たり前なんだけど、会場は1つじゃないので・・・

で、終了直後またまた、いろんなヒント下さったエクスクラメーション・マーク

ヒントだけでなく罵倒も(笑)・・・

いえいえ、もうそれは慣れっこになって、
今度はどんな酷い事言ってもらえるんだろうって楽しみな位冷や汗


いえいえ、嫌味ではありません。
本当に楽しみなんですワハハ音符

だって、本気でコメントくださってるって事でしょうクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

Hさまにとって指導の対象外レベルの私なのに、本気で言ってもらえてるって思うとありがたいですし、マジで勉強になりますエクスクラメーション・マーク


今日の【Hさま語録】もメモっておこうっとスマイル




ヒントをいただいて・・・

とりあえずの行動目標は・・・・




シーズンオフなんてない・・・

どんな試合でも探して、できるだけ多く出る急げ

勝負のかかった試合でしか学べないことを、学ぶしかないパンチ

とりあえず、そう決めましたキラキラエクスクラメーション・マークキラキラ

頑張る~パンチ叫びパンチ

















Hさま | 投稿者 なな 23:22 | コメント(4)| トラックバック(0)

お楽しみ♪イベント報告

みなさん、こんばんはハート

昨日の お楽しみスクールイベント チーム戦&ガーデンパーティの報告ですガハハ

昨日の私は、いつもの“スクール内大会&カーデンバーティ”にしては早めの帰宅でした。

・・・が、家に帰ってパソコンを開いたものの、すでに半分ZZZキラキラZZZ寝てまして・・・
結局、ダウンしてしまいましたやっちゃったぁ

試合終了後のチューハイ一杯だけで全身真っ赤になり、フワフワ・ドキドキ~へへへへへへへへへ

もう少しはビールイケるはずなんだけど、テニス後は回りが早い・・・やっぱり弱いみたいです(;^_^A




スクール内チーム戦は、ランクを「マスターズ」と「フュチャーズ」に分けて、それぞれリーグ戦。

私たちのチームはマスターズリーグテニスボール

11時30分から試合開始コートテニスボールラケット赤
全部終了したのが5時過ぎでした冷や汗

結果は1ゲーム差で2位傷心

YONEXのグリップテープを1人ずつGETピース
(ちなみに1位はYONEX スポーツタオルを各1人ずつ)

このイベントの時にお馴染みの人たちと合えて、盛り上がれるので、やっぱり楽しいです音符 イシシ

表彰式をして、ガーデンパーティ始まり始まり~~~ビールご飯キラキラ
・・・と同時にコート開放コート叫び

一通りお腹が満たされると、またラケットを持ってコートに入りゲームしまくるみなさん・・・コートテニスボールラケット青

やっぱりみんな正真正銘のテニス大好き人間ばかりです失礼しました


私が帰ったのは10時頃ですが、まだまだやっているひとがいました。
半分はうちのチームの人ですけど・・・冷や汗

ゲーム内容はまぁまぁでした。
私の出た4試合は2勝2敗下
⇒完全にチームの足を引張ってますやっちゃったぁ



チーム内で練習は一緒にすることがあっても試合を見るのは初めて・・・というお姉さまがいたんですが、
「ななちゃんて、試合でも怯まないのね~!」
と・・・へへへ

面白くなるように遊んであげたりする程の余裕も実力 もないだけです ごめんなさいアハハ冷や汗

それから・・・
メチャ若、かわいい女の子ウィメンズウェアキラキラウィメンズウェアキラキラウィメンズウェアキラキラウィメンズウェアキラキラが多くて目立っていたチームがあって、
(もちろん顔見知りですが・・・)
話に花を咲かせてる途中でサプライズなお世辞を言ってもらっちゃいましたびっくり

ななさんって、藤原紀香に似てますよね!よく言われるでしょう?」

・・・・・・
??????


い~え、初めてですっびっくり
全然言われたことありません冷や汗

ちなみに昨日は私のお誕生日でもありません冷や汗冷や汗

でも、ちょっぴりくすぐったい気もしました・・・照れちゃう

ダァ~~~~~ッ急げ急げ急げ

すぐ次のゲームで対戦と知って・・・
「え~っ!!!!やだ~~~~~っ!」
・・・・って、そのリアクションは何?

・・・で、その対戦はストレートでいただきっイシシ



で、あとはヘッドコーチのこだわりバーベキューご飯ビール
ほらほら、美味しそうに焼きあがりますよ~叫び




・・・って、サメに食べられそうですけど怖~い怖~い怖~い

テニスイベント | 投稿者 なな 22:36 | コメント(10)| トラックバック(0)

大阪のみなさん大丈夫ですかぁ?!


キラキラキラキラ晴れキラキラキラキラおはようござ・りまぁ~すエクスクラメーション・マーク

バッチリキラキラ晴れ良いお天気晴れキラキラです!



今朝のニュースで、大阪北部で震度4の地震があったそうですね急げ

パンドラの箱さ~ん、ディープさん・・・
大阪周辺のみなさん 大丈夫ですかぁ~?

恐怖が甦ってませんか・・・?!




さて、私は・・・
今日は、お昼から例のお楽しみスクールのイベントで~す音符

お楽しみテニスチーム戦と恒例のガーデンパーティ叫び

またしても長居して、夜遅くに帰宅っ・・・ていうパターンになりそうですが・・・

昨日からの記事に、嬉しいコメントたくさんいただいて
今すぐみなさんと直接お話に華を咲かせたい気持ちです!!


時間のある限りコメントレスしてから出かけますねっワハハ

もし、まだだったらゴメンナサイへへへ

帰宅後、ビールアルコールにやられていなければ・・・(すごく弱いので・・・)
その時、必ずお逢いしましょうね~イシシ

いやいや・・・・本当は、本当に、みなさんと逢いたいですっハートキラキラエクスクラメーション・マーク

今すぐそれができそうな錯覚に陥りそう照れちゃう目がハートガハハ

では、楽しんできますね~音符

遊んでばかりでごめんちゃい冷や汗ピース

雑記 | 投稿者 なな 08:28 | コメント(5)| トラックバック(0)

イタ飯屋さん始めました☆その2

はい、お約束?の「その2」です(*^_^*)

写真は厨房の中ご飯
(写真は一応ブログ掲載許可いただいてます。テニスボールコートラケット赤テニスブログとは知りませんが・・・エヘヘ)
おふたりの関係は親子。 
息子の方はヘアーを後ろに束ねています。


お母さんからみると、息子のイタ飯屋さんオープンに関しては、まだ早いと思いながら熱意に負けて…全面協力ということらしいですスマイル
(うちの両親談)

心から、成功を祈りますエクスクラメーション・マーク


実は、昨年・・・
この親子の父であり夫であった人を壮絶な闘病生活の末、亡くしました。
銀行の支店長を務めた立派な人、まだまだ働き盛りでした。

息子である彼もまた、一旦は銀行に就職。しかし、すぐにやめて、イタ飯修業数年。今日に至るわけです。
全く知らなかったのですが、イタ飯屋さんオープンは夢だったようです。


天国のお父さんが導いてくださったのかもしれませんねキラキラ
だってお母さん方は、塞ぎ込んでいる暇さえなくなってしまいました冷や汗

元気いっぱいで頑張って欲しい叫び

頑張れ! 【伊】エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク






今度行った時は・・・
今度こそ・・・お料理をUPしますぅ!
グルメ | 投稿者 なな 00:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

イタ飯屋さん始めました☆その1

ブロガーのみなさ~ん こんばんはキラキラガハハキラキラ

今日のタイトルですが・・・
イタ飯屋さんをオープンしたのは、親戚の者デスびっくり

【伊】 一文字の看板です???

何でだろう???



10月にオープンしたんですが、ようやく行ってきましたへへへ
両親はお祝いのため、すでに行ったということは聞いていましたが、兄貴と私は初めて。
4人揃って行って来ましたスマイル

これで今日のブログ記事は決まりエクスクラメーション・マーク

・・・と意気込んで行ったのに、目の前に食物が並んだとたん、ブログのことは頭からすっかりなくなっていて~~~~怖~い

食事の後、エスプレッソをダブルで飲み始めた時になって、

あっ、写真撮るのを

忘れちゃったぁ
 傷心傷心傷心

って、もう全部お腹の中だし・・・・

なんてボケボケなんでしょう怖~い
残念ながら、いつもこんな感じですけど・・・ トホホごめんなさい





小さなお店ですが、満席でした音符
やはり、女性がほとんどでしたねウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェア
イタ飯ってなぜ女性に人気あるんだろうって改めて思いましたあれー?
おいしさは60点位かなクエスチョン・マーク
前菜の盛り合わせ⇒手作りパン⇒スパゲティ⇒デザート
でとりあえず簡単に済ませただけですが・・・

実は、2~3km離れた場所に私の大好きなご飯イタ飯屋さんがあるんです。
オープン当初から通って数年・・・今はすっかり有名店になってます。
そこに慣れた私の舌だからかな・・・ちょっと厳しい点数イシシ
まだ修業年数が少なく若いので仕方ないのかも下下下急げ

昨年お若くして亡くなったお父さんが見守ってるから、きっと大丈夫だよっキラキラ晴れキラキラ
固定のお客さまがたくさんできますようにエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

続き(その2)は深夜に・・・ねっハートピース
グルメ | 投稿者 なな 19:05 | コメント(7)| トラックバック(0)
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
Excellent …
Alex 10/22 13:54
Your accou…
Payton 10/07 08:26
Excellent …
Thomas 09/28 13:49
I sing in …
Diva 09/27 09:36
Have you g…
Aaron 09/27 06:43
perfect de…
Gabriella 09/01 04:08
I'm on bus…
Maria 09/01 03:16
I've just …
Angel 08/31 12:40
Good crew …
Savannah 08/31 07:52
I can't ge…
Grace 08/03 08:20
最近のトラックバック
セクシートミー☆
06/15 02:54
[テニス]
03/11 10:35
食べられないっ!!
01/18 12:11
食べられないっ!!
01/18 12:10
リュビ大逆転勝利!!…
11/15 03:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。