tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ななの気ままなテニス日記 「考えるよりまずはやってみる!」の精神でテニスに励んできました。でも、気づいた時には理論も知識もない、勘とパワーのテニススタイルに。。。そんな「なな」の気ままなテニス日記。皆さんいろいろ教えてください~

なな

ななの気ままなテニス日記

最近の記事
テニスDEエンドルフ…
09/11 23:22
みなさん お久しぶり…
07/17 03:21
手作りアクセ
06/12 00:55
雅なランチⅡ
06/11 21:54
雅なランチ
06/10 22:29
またまた新しい彼♪
04/25 15:45
パワーはいかほど?
04/23 00:37
温室育ち
04/18 22:01
コーチのされ方?
03/22 19:39
速読力?
03/18 21:06
やっと・・・
02/22 19:31
2010 寅年・・・
01/03 02:01
絶対に離れられない・…
12/06 21:03
テニス旅行シーン
11/03 13:12
Japan オープン…
10/20 20:43
365カウンター岩盤浴web2.0 テキスト エディター

ハーブティー(*_*)

皆さん、こんにちは~キラキラスマイルキラキラ晴れ

昨日のランチの続きですが…(^-^;

グレープフルーツベースのハーブティーですコーヒー

ハーブよりグレープフルーツの香りが前に出ていて、フルーティな感じへへへ音符

ヒットでしたエクスクラメーション・マーク

グルメ | 投稿者 なな 09:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

ダーリン募集!

皆さん、こんばんはキラキラスマイルキラキラ

突然ですが…(^-^;

同僚の,美人で器量も良い Mちゃん が、ランチ中に

彼氏募集ブログアップしてくらさい…」
と言うので、実行致しますびっくり

キャッチコピーは?と聞くと
「身長150cm、小柄な魔女かも…?」
・・と本人が申しております。(^-^;




真面目に考えてくださる方には、ご連絡の覚悟もあるとの事ですので・・・↓


ラケット赤テニスボールテニスは、誘われればやりますが、ラリーできるくらい?かな???

サッカーボールサッカー観戦が好きで、宮本選手が好みみたい・・・イシシ


イタズラはなしですよ~~~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク急げ急げ急げ

コンタクトは・・・
日記 | 投稿者 なな 21:01 | コメント(14)| トラックバック(0)

立川の花火

皆さん、こんばんは(^O^)/
さて腹ごしらえは済みましたが、花火は?

何とも人出が多く、やっと座れた場所は、木の陰になって見えませんでした(^-^;
しかも写真は肉眼よりもさらに見えましぇ~ん!

たまや~~~

日記 | 投稿者 なな 21:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

立川花火

これからでぇす(^O^)
日記 | 投稿者 なな 19:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

きのこのリゾット

再び、こんばんは~ですキラキラスマイルキラキラ

私のチョイスしたメインメニューは、きのこリゾットへへへ

一見美味しそうには見えませんでしたが・・・
お口に入れてみるとぉ…ナイス!
チーズたっぷり、スープの濃厚で深い味わ~いp(^^)q

こ、これは音符

おいすぃ~~~ハート
グルメ | 投稿者 なな 23:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

トラットリア〇〇・

皆さん、こんばんはキラキラスマイルキラキラ

やっと、(先週末の・・・)イタ飯ランチ、始まりでぇすへへへ

今回のお店は地元&旬のの野菜にこだわった、気取らないイタリアンご飯ケーキコーヒー

お店の内装は、古い農家の柱や梁をフふんだんに使った和風+田舎風のミスマッチびっくり

さて、前菜は…

鶏肉のマリネ、ばい貝、大根と豚肉のなに?などです冷や汗が、……………しずく(^-^;しずくクエスチョン・マーク


日記 | 投稿者 なな 20:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

再掲です(^-^;

みなさん、こんばんはキラキラスマイルキラキラ


我が愛するパートナーの名誉挽回のため、他の写真を時間限定でUPします。
大丈夫かしら~~~クエスチョン・マーク


これもピンボケですが・・・少しは生パートナーに近くなりました。

ホラ、美しいでしょう?

右肩に乗っているのは、ななの頭部ですぅ♪コワッ(>_<)






雑記 | 投稿者 なな 21:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

MYパートナー♪

皆さん、こんばんは~キラキラスマイルキラキラ

私の中では、昨日から、お仲間とランチに行ったシリーズ中ですが・・・

いつも何かと言うと写真を撮る私に・・・

「ブログ?」


って・・・言われました・・びっくり

ハイ、とうとうバレ、バレです冷や汗


そしたら、みんな、「自分の写真も使っていいよ~ハート」と言ってくれるので、

昨日から載せ始めているという訳で・・


みんなありがとう叫びハート



昨日の甘味処で写っているメンバーは、団体戦で優勝トロフィーしたメンバーで~す筋肉
でも私のパートナーはランチに参加できなかったんですよねごめんなさい

で、

私の愛するハートパートナーを今日はご紹介しま~すイシシ


昨日の試合終了後コートテニスボールフォアハンドg急げフォアハンドg急げに撮りました照れちゃう

カメラマンに写真のセンスがない下のと、晴れ日傘を差しているせいか

実物とはかなり違う感じで、年齢もかなり上な感じに写りこんでしまいました・・・Yちゃんゴメンネ~傷心

実物は写真よりもっと若くて、メッちゃ美しイチューリップのヨ~~~ぉキラキラ好きキラキラ

で、ナイスバディピースSSサイズの超細身水着ナイス!

どこから見ても、折れそう・・・びっくりなのに、すっごいパワーストロークなんですフォアハンドgテニスボール急げ急げ急げ

私の筋肉は、間違いなく無駄にできていると思わざるを得ません下冷や汗


では、ご紹介しましょう上

MY パートナー  Yちゃん キラキラハートキラキラ目がハートで~す叫び

o(^-^)o


Yちゃんのダーリンは転勤族なので、私は心配困った

転勤前には絶対優勝トロフィーしようねっ炎筋肉炎エクスクラメーション・マーク

・・・ダメならYちゃんのダーリン、単身でお願いしま~すイシシ

雑記 | 投稿者 なな 22:04 | コメント(1)| トラックバック(0)

甘味処にテニスウェア?

甘味喫茶が併設された店内でぇすキラキラガハハキラキラ

金魚も・・・泳いでます冷や汗


お団子も、生クリーム大福も、もちもちシューも、1個ずつセレクトし、籠に入れて清算。



テニスウェアの仲間たちは、甘味処の背景と合って…る・・・のでしょうかクエスチョン・マーク冷や汗
ねぇ~、NちゃんにHちゃん、Sちゃんへへへ



こちら以外にも喫茶スペースが・・・


グルメ | 投稿者 なな 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

かき氷 うまっ☆

みなさん、こんばんはキラキラ(^O^)/キラキラ

今日は晴れ試合終了後、お仲間でランチ…と思ったら人気のHOMEイタ飯やさんのため順番待ち…

同じ敷地内の甘味喫茶に入って和のスイーツを先にお腹に入れようということに・・・(@_@)

みんなは、生クリーム大福モチモチシューを・・・
私は迷ったあげく、コーヒーだけ・・・

お向かいに座った、Nちゃんのダーリンは かき氷いちごミルク)をご注文音符

暑かったから美味しいね~~~好き

…って、
しっかり私も味見しましたぁイシシピース



んで~ぇ~、試合コートテニスボールフォアハンドgテニスボール靴急げの結果は~~~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク冷や汗


追加情報へへへ
NちゃんのダーリンはABBFボウラーでもありますのよんガハハ



グルメ | 投稿者 なな 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビンゴでGET

皆さん、こんにちは~
キラキラスマイルキラキラ
またしてもジメジメお天気になりました曇りしずく曇りしずく曇りしずく


中越沖地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます。
雨量が多いとますます恐いですね・・・
まして、日本最大の原発を持つ地域。
放射能は想像をはるかに越えて恐いエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
悲惨なんて表現も使えないほどの事態に・・・

原発は必要でしょう・・・でももっと高い基準の安全対策が不可欠ですよねパンチエクスクラメーション・マーク




不謹慎ですが・・・
自分自身の狭い生活の中においては、明日のラケット赤試合がチョッと心配です。



先日のお楽しみスクールでのラケット赤テニスボールコートイベントでは、

①15時半から22時までのコート4面コートコートコートコートテニスボールフォアハンドg急げテニスボールフォアハンドb急げ開放音符
②サービスのスピードガン急げ記録争い&商品プレゼント
③ビンゴゲームひよこ2叫びプレゼント
④そして御馴染みの・・・バーベキュー&ビールビールビールビール

テニスはメいっぱいできましたハート
テニスボールネットフォアハンドg急げテニスボールネットフォアハンドb急げ
調子もまずまず
筋肉へへへ
滝のような汗しずくキラキラしずくキラキラしずくキラキラをかいて・・・
へへへ気持ちええ~~音符


サービスのスピード計測は、1人5本打った内、インしたものが対象コート
インすることに主眼を置いたせいか、スライスサーブのせいか(普段からフラットはあまりしないので・・・)あまりスピードが出ませんでした。トホホ・・・やっちゃったぁ




ビンゴゲームって、私いつも当たらないんですぅ~ごめんなさい
毎回開かないビンゴカードを見つめていると私の不運人生?を言い渡されているようで悲しくなる・・ごめんなさい

で、今回も然りで・・


でも、全員分の景品はあったので、最後の方でビンゴ目がハートエクスクラメーション・マーク

本当はBOSSTシャツ&タオルハンカチのセットが当たったんですが、サークル仲間のHさんが着替えのためにこれと交換してくれましたイシシ

まとめると・・・こんなんですぅ o(^-^)o


バラすと、こうなって…


ズームインすると、こうなります f^_^;



寒いのが苦手な私にはピッタリですガハハピース


ビンゴゲームの1位商品は、ヨ○ックスのNEWラケットびっくり
スピードガン記録争いの女子1位の景品はナチュラルガットあれー?

これ、どちらもサークル仲間のYちゃんがゲットしたのでしたエクスクラメーション・マーク

おお~、セットだよ~~ワハハ

う~んピカクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
景品より、ツイているその運がうらやましい失礼しました

ビンゴゲームって、ツイている人が決まってるみたいって思うのは私だけぇ~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク



テニスイベント | 投稿者 なな 14:51 | コメント(5)| トラックバック(0)

時間限定で…

皆さん、こんばんは~キラキラスマイルキラキラ

今日は何とかお楽しみスクールのコートテニスボールフォアハンドgフォアハンドbイベントも出来ましたイシシ

そのことはまたにして・・・


ただの、気まぐれで・・・


時間限定公開写真でぇす☆

大分前のホテルビールビヤガーデン…
寒かったのでバスタオルをかけてます冷や汗

隣の方は自称プロ野球の古田監督兼選手 f^_^;

サークルのお友だちぃ~~~ピース







なお、この写真はは数時間で自動消滅します。



雑記 | 投稿者 なな 00:18 | コメント(10)| トラックバック(0)

×ジメ、ジメェ~×

皆さん、こんばんは~キラキラスマイルキラキラ

毎日・・・


曇りジメ、ジメェ~~~雨しずく曇り雨しずく

空気が重い雨しずく下

空気が濡れっぱなしぃ~雨しずく下下




周囲では風邪引きさんも多数出現怖~い

木曜の女の子だけのナイターピカコートテニスボールフォアハンドg急げテニスボールフォアハンドg急げもお休みでしたごめんなさい


珍しくラケット橙テニスできない1週間になりそうです下下下


んで、週末はお楽しみテニススクールのイベントが予定されているのですが・・・


なにぃ~~クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク


雷台風4号雷が、勢力を保ったまま日本縦断のご予定そりゃないぜ



せ、せめて、16日は晴れておくれ晴れハート叫び


テニスボールフォアハンドgテニスできないと病気になっちゃうよぉ~~~やっちゃったぁ


雑記 | 投稿者 なな 00:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

母の愛(*_*)

皆さん、再びこんばんは~キラキラスマイルキラキラ

母が私のために手編みしてくれた、出来たて作品ですびっくり

母の作品紹介も何作目になるかな~へへへ

今回は肩の部分のお花チューリップがお気に入りピース

本のモデルをショート丈にアレンジしてもらいましたひよこ2

こ~んな感じ o(^-^)o

  






いつの世も母の愛は偉大晴れですね~上上上

テニス○○な私には真似できません・・・失礼しました

トホホ・・ごめんなさいしずく急げ急げ急げ

日記 | 投稿者 なな 00:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

ビヤガーデンで…

皆さん、こんばんは~上キラキラスマイルキラキラ

全国的に・・・



   しずく雨しずく雨しずくしずくしずくしずくしずく



ジメ、ジメ、ジメ、ジメェ~~~
曇り雨しずく曇り雨しずく曇り雨しずく

そんなことになる前晴れに行った、某ホテルのビールビヤガーデンへへへ

テニスコートテニスボールフォアハンドbテニスボールフォアハンドgサークルの有志で・・ネッ

生ビールのおかわりは・・・

可愛い女性がスポーツ観戦さながらにサービスしてくれましたびっくり

重そうで可哀想だけど・・・冷や汗

美味しそう~~~ひよこ2ひよこ2ひよこ2






(^O^)/



タラバの焼きと蒸し、いっぱ~い食べましたぁ目がハートピース


グルメ | 投稿者 なな 19:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

勝負は厳しい・・

皆さん、こんばんは~キラキラスマイルキラキラ
ってか、おはようございます冷や汗クエスチョン・マーク

コートフォアハンドbテニスボールフォアハンドbウインブルドン男子シングルス決勝戦エクスクラメーション・マーク
言うまでもなく、フェデラー VS ナダル

予想も凄かったけど、予想以上に凄かったびっくり


ここまでタフ筋肉なプロたちにも・・
25歳の神様キラキラにも・・・
炎心の葛藤、炎自分との戦い、炎勝負に厳しさ があるのよね~まいったぁ

それらがヒシヒシと伝わってきて、しずくしずくなしでは観戦できませんでしたよ~どーしよーしずくしずくしずく


25歳のテニスの神様=フェデラー、ウインブルドントロフィートロフィートロフィートロフィートロフィー5連覇の偉業、本当にやりましたトロフィーエクスクラメーション・マーク
ボルグさん?の前で・・・

そしてそこまで強くなれるには、超強力なライバル=ナダルの存在・・・を讃えてました好き


いや~

泣けましたごめんなさいしずく

どちらが勝ってもおかしくないエクスクラメーション・マーク

でも勝ってしまうキラキラトロフィーキラキラフェデラーは、やっぱり強いのだパンチエクスクラメーション・マーク

トロフィートロフィートロフィートロフィートロフィー

祝おめでとうございます祝







しかし・・・
NHKのアナウンサーと解説は、なんか???・・・冷や汗
って思ったのは私だけ~~~???急げ
グランドスラム | 投稿者 なな 03:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

ガットの迷い

皆さん、おはようございますキラキラスマイルキラキラ

昨日のコートウインブルドン 女子シングルス準々決勝 フォアハンドgテニスボールフォアハンドgイバノビッチ VS バイディソバ に見とれているうち、意識を失ったななでございますZZZやっちゃったぁZZZ
1セット目、バイディソバ優位でヤキモキしてましたが、かわゆいへへへイバノビッチが勝利したようですね~ハート祝

ウインブルドン観戦で睡眠不足なのに仕事日記にテニスフォアハンドgコートピカナイターテニス
そりゃぁ、寝ちゃいますZZZわ~ん失礼しました


さて、

昨日は週1回のグループレッスンでした。

思いがけず、ウィルソン契約のAコーチが私のSコーチを通して用意してくださっていたのは・・・

ご自分が使用しているフェデラケラケット赤びっくり
ガットは all ポリで、ルキシロン・アルパワー・フロロ?

なぜこれを私に用意してくださったのかと言うと、
そろそろガット張替に時期の私が、次のガットに迷っていて、
MY Sコーチに相談していたからでした。

感謝ですエクスクラメーション・マーク

私のラケット赤フェデラケは現在ナイロンで、TS400??
3ヶ月半以上経ちました。
ラケット赤フェデラケの彼に乗り換えた時はナチュラルだったのですが、フェデラケの彼には飛びすぎて合わせられず、1週間で泣く泣くナイロンに張替え。
ナイロンにしたのはSコーチの配慮で、とりあえず飛びを抑えられて安いもの・・・というコンセプトだったからなのでした。

で、今はすっかりナイロンに慣れてきたところです。

しかし、22日の試合を前に今が張替えチャンスイシシ

ナイロンには慣れたけど、打球感がイマイチ困った



Aコーチのall ポリでの試打の私の感想は・・・

球出しのストロークに限っては、球離れがよく、打球感それに音も最高目がハート音符上

また、球離れが良いせいか・・・ひっぱたいてるつもりはないんだけど、まるでひっぱたいているようなスピード感びっくり
その割にすごく回転もアップびっくりびっくり

炎超、気持ちいい~~~目がハートキラキラ上炎へへへ

これはポリとナチュラルのハイブリで決まりだな~
っと、思ったのですが、球出しでなくゲーム形式練習になると・・・
生きたいろんなボールを打つのは、球出しの時と違って気持ちいい・・・
とは行かず・・むしろ難しくなりましたどーしよー
しっかり打っていかないと、とっさに当てるだけでは反発性が低いのか助けてくれないまいったぁ
ドロップショットやボレーで極端にスライスをかけてネット際に落とすコントロールショット、スライススマッシュなどになると、タッチが悪く繊細でないベー
スライス幅が計算できないそりゃないぜ


終了後、Aコーチに感想を伝えたら、
Aコーチ「ポリは手に伝わる感触が鈍感なんですよぉ。」
なな  「だったら、ナチュラルとのハイブリにしたらイケますかスマイル?」
Aコーチ「それでもallポリと変わらないくらいタッチは鈍だと思います。ならば、慣れたナイロンでよいかもね。」


う~んクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク困った



今までのななの好みは、球持ちが良い方ピース
回転のかけやすさは必須パンチ

だけど ポリでの球出しの時のあの打球感、テニスボールグィ~ンテニスボールと落ちる回転とスピード、手に伝わるひっぱたき感?、快音ピカなど
忘れられない傷心のも事実しずく

ななとしては、密かにハイブリと思っていただけに・・

ハイブリだと、やっぱりコントロールショットは難しいてすかクエスチョン・マークマイク

球離れは、ほんとにall ポリと変わらないものですかクエスチョン・マークマイク

ガットの太さをどう変えると補えますかクエスチョン・マークマイク


皆さん、良かったら教えてくださ~い叫びクエスチョン・マークマイククエスチョン・マークマイククエスチョン・マークマイク


いつも質問ばかりでゴメンナサイ・・・冷や汗

ストリングス | 投稿者 なな 10:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

季節ですo(^-^)o

皆さん、こんばんはキラキラスマイルキラキラ

今日は、農家の方から直接購入した、地物&有機栽培の元気な茄子ちゃんたちを浅漬けにしましたえっへん
新鮮で良い野菜はほんとに美味しいですね~イシシ

茄子は旬ですよぉ叫びハート

なな的に・・・
ホントはほとんど生なす漬け?が好きなんですけど、コートフォアハンドgテニス&コートピカフォアハンドgナイターテニスして帰って来たら思ったよりよく漬かってましたびっくり傷心


チョッとアップには耐えられないかな~~~冷や汗

ハイ!
塩分ビールクエスチョン・マークしずくを補給しましょ~~~ガハハ急げ




(*_*)
料理 | 投稿者 なな 23:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

単純すぎて・・・

皆さん、こんばんはキラキラスマイルキラキラ

ウインブルドンでは、バイディソバ VS コートフォアハンドgテニスボールフォアハンドgモレスモ

しかし、あらためて・・・

美しいテニスプレイヤーの多いことびっくり

そしてこのウインブルドンに立つことのできる選ばれし美女達エクスクラメーション・マーク

まさに才色兼備フォアハンドgトロフィーキラキラ



それに比べて・・・私ときたら・・

いつ、どの位、巧くなれるのかやっちゃったぁ

(オイオイ比べるなよ困ったしずく

日曜日、勝てない試合があってすっかり凹みモード下

その前の上級者の試合では、「ここまでやれる」、「通用する」なんて思えて、気力充実モード筋肉だったのに・・・

自信値クエスチョン・マーク数値化できるとしたら・・
たった、2週間の上下値振り切るグラフだわ~

一喜一憂・・・単純すぎる自分に・・・ため息あれー?急げ

そして、この自信の数値は、練習のプレーに直結テニスボールフォアハンドg

従って、今日のプレーは、前回の練習の私とは別人に近い出来怖~い

はぁ~~急げ




試合結果報告をしたら、スクールのCコーチは
「やっぱりデフェンスなんですよ!にっこり
と言う・・

悩んじゃう

しかし、「最大の防御は攻撃なり」とも言うぞ~許せない



そこんとこどう考えたら良いのぉ~クエスチョン・マーク叫びクエスチョン・マークマイク


つまりレベルによって違いがある訳でしょう・・
基本的にアベレージが良い上で、攻撃できなければ勝てないとお前なぁ


気が遠くなるななのでしたまいったぁ下下下


あ、あれっ?!

モレスモー負けちゃったよぉ~~~傷心







練習 | 投稿者 なな 23:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

妖しい感じ?

皆さん、こんばんは~キラキラスマイルキラキラ

観てますかぁ~叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
ウインブルドンコートフォアハンドgテニスボールフォアハンドg

エナンが圧倒的強さでシュナイダーを下しましたねえっへん
強いエクスクラメーション・マーク
エナンのように強かったら、どんな気持ちなんだろうなんて想像してました。
選ばれし人なんですね・・・へへへ

ただ今、セレナがメディカルタイムアウトを終了し、ハンチュコバと試合再開するところです。
ハンチュコバ足長~~~~びっくり

まだ、起きていられるだろうか・・冷や汗




さて、

土曜日の幼なじみとの飲み会は、またも新しいお店を探訪ピース

お店に入ると、HOME石畳曇り
次いで、いきなり階段を上りピカ

「ここはお化け屋敷かぁ~~???」と思わせる妖しさを感じながら、更にUターンするように階段を上ると、個室の上がり口が・・・
そして、その入り口にはロール式のすだれが・・

中はシッポリ2人・・じゃなかった 4人の個室

中はこん~な感じ

 


f^_^;


しかし、個室は断絶されていて落ち着くわんハート
他のお客様の声も聞こえないあれー?
ゆっくりお話できましたイシシ


(>_<)

あっ!

しまったどーしよー
お料理の写真を忘れちゃったぁ傷心

その段階で撮った写真はこれだけ冷や汗





他に、
まぐろのカルパッチョ
具沢山サラダ
豚しゃぶロール
ペペロンチーノ
など

何でもありでしたガハハ

その後は音符マイクカラオケマイク音符ではしゃぎまくり~急げ
楽しい1日でしたとさへへへ


グルメ | 投稿者 なな 03:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

どんだけ~?!

皆さん、こんにちは~キラキラスマイルキラキラ

昨晩は幼なじみと飲み会ビールキラキラビール

今日はミックスの試合でしたコートフォアハンドbテニスボールフォアハンドg

結果は・・・

1試合目・・・苦戦失礼しました
タイブレークの末、辛勝へへへ
しかし・・・
2試合目で落ちました怖~い



いつもいつも目いっぱい練習しているのに・・やっちゃったぁ

最近、メッちゃ調子良かったのに・・困った


皆さんのレベルも高くなって行き・・・
いったい、いつ、目標の優勝にたどり着けるのか??

ベスト4はもう2年前だぞぉ~~~怖~い

近づくどころか、遠ざかり始めているではありませんか怖~い怖~い



もう!


どんだけ~~~エクスクラメーション・マーククエスチョン・マークエクスクラメーション・マークひよこ2ひよこ2ひよこ2


試合 | 投稿者 なな 17:38 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
Excellent …
Alex 10/22 13:54
Your accou…
Payton 10/07 08:26
Excellent …
Thomas 09/28 13:49
I sing in …
Diva 09/27 09:36
Have you g…
Aaron 09/27 06:43
perfect de…
Gabriella 09/01 04:08
I'm on bus…
Maria 09/01 03:16
I've just …
Angel 08/31 12:40
Good crew …
Savannah 08/31 07:52
I can't ge…
Grace 08/03 08:20
最近のトラックバック
セクシートミー☆
06/15 02:54
[テニス]
03/11 10:35
食べられないっ!!
01/18 12:11
食べられないっ!!
01/18 12:10
リュビ大逆転勝利!!…
11/15 03:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。