tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ななの気ままなテニス日記 「考えるよりまずはやってみる!」の精神でテニスに励んできました。でも、気づいた時には理論も知識もない、勘とパワーのテニススタイルに。。。そんな「なな」の気ままなテニス日記。皆さんいろいろ教えてください~

なな

ななの気ままなテニス日記

最近の記事
テニスDEエンドルフ…
09/11 23:22
みなさん お久しぶり…
07/17 03:21
手作りアクセ
06/12 00:55
雅なランチⅡ
06/11 21:54
雅なランチ
06/10 22:29
またまた新しい彼♪
04/25 15:45
パワーはいかほど?
04/23 00:37
温室育ち
04/18 22:01
コーチのされ方?
03/22 19:39
速読力?
03/18 21:06
やっと・・・
02/22 19:31
2010 寅年・・・
01/03 02:01
絶対に離れられない・…
12/06 21:03
テニス旅行シーン
11/03 13:12
Japan オープン…
10/20 20:43
365カウンター岩盤浴web2.0 テキスト エディター

Good bye。。。

皆さん、こんばんは~キラキラスマイルキラキラ

突然ですが・・・


 ブログを始めて1年と2ヶ月・・
Ryusoさんとコンタクトしたい不純な?動機で始めた「ななの気ままなテニス日記」

そして・・・ブロガーの皆さんとの感動の出会い

ハートサークルハートサークルハートハートサークルハートサークルハートサークルハートサークルハートサークル

楽しく、そして勉強になるコミニュケーション目がハート

フォアハンドbテニスボールフォアハンドgテニスという最強の共通項でつながる幸せハートがここにありましたへへへ


ほんとうに心から感謝ですエクスクラメーション・マーク


 これからも、私のテニス中心の生活には変わりがありませんが、最近いろんな忙しさが増してきていますやっちゃったぁ
そこで、思い切ってブログを閉じることにしました無言


Ryusoさん、
ブロガーのみなさん
ブログ管理者フジワラさま


ほんとうにありがとうございましたへへへエクスクラメーション・マーク


感謝ですっひよこ2ひよこ2ひよこ2





ブログを閉じたいと思います。。。
ありがとうございました!
日記 | 投稿者 なな 21:10 | コメント(36)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
え?終わっちゃうの?なんで?
投稿者 こたこた 2007/09/02 21:28
うっうっう~(T_T)
終わりにしちゃうんですか~?
残念だけどお疲れ様です(^^♪
たまにはコメントよろしくね(^^)v
投稿者 いちごまる。 2007/09/02 21:44
うーん、折角最近(ブログ上ですが)交流があったのに残念です・・・。
今まで書き溜めたことは他の人にとっては結構貴重なデータになることが多いので、更新しないまでも、閉鎖というのは「う~ん」って思っちゃいます。
(この辺は人によって主義主張があるようですが・・・)
私も東京ですので、テニスを続けている以上、いつかニアミスするかもしれませんね。
投稿者 く~ 2007/09/02 21:57
非常に残念です。

しかし事情もあるでしょうし……。
……おつかれさまでした。
いままでありがとうございました。こちらこそ感謝しています。

テニス、これからも頑張ってください。

……でも……やはり残念です。
投稿者 ふぇでら 2007/09/02 22:17
うわぁ~、ビックリしました。

お時間があるときなど、是非戻ってきてくださいね。
テニスは続けてくださいね。

お疲れ様でした。
投稿者 おとも 2007/09/02 22:29
こんばんは~
ありゃ・・・ななちゃんまで・・・
でも、ここは閉じないでおいといて! そのままにしておいてほしいな~
ダメ?
おいしそうな写真もいっぱいあったし・・・・あ、それが目的じゃないんだけど・・・(^_^;)
ななちゃんとのお話はとても楽しかったですよ。
いつかお会いしたいと思うおひとりでした。

お元気でね!  やりたいことはしっかり頑張るんだぞ~! ファイト!!
投稿者 パンドラ 2007/09/02 23:20
こんばんは~。

ときどき、リードオンリーしてたんですが。。。
撤退してしまうんですね。 残念です。
気が変わったら、(忙しさに慣れて、また、ブログできる時間が
持てるようになったら) もどってきてね。
投稿者 sora_iron_o_sora 2007/09/03 01:01
こんばんは!
お忙しい状態なんですね・・・
テニス中心の生活にはお変わりないということで、その点は一安心です。
ちょっと寂しくなりますが、リアルの生活、大事ですからねぇ~。
また時間ができて、気が向いたら、ふらっと戻ってきて下さいね。
投稿者 しんころ 2007/09/03 01:32
お久しぶりです。
ななさんとは仲良くさせていただいていたので残念です。

これからも機会があれば話しかけてくださいね!!
んでもって、時間が空いたらブログ再会してくださいね!!
投稿者 イヴァン 2007/09/03 03:55
ななさん、おはようございます。
最近、私も時間がなくて・・・というか、ブログに割く時間が減っていて、
なんとか続けている・・・そんな状態です。
忙しさから脱したら、また再開・・・ですよね。
たくさん、コメントをいただいて、感謝しています。
ただ・・・1度実現しかけたリアルテニスの再現ならず・・・
これだけが心残りです。
いつか、やりましょうね。
投稿者 kan 2007/09/03 08:52
おはようございます。
残念ですが,人それぞれ事情はあるでしょうし・・・
お疲れ様でした!
時間が出来たら,また戻ってきてくださいねぇ~(^^)
投稿者 きくりん 2007/09/03 09:17
爺としてはとっても残念です。
夢の話、楽しかったよ。
また何処かでね。
ありがとう。
投稿者 yuta-z 2007/09/03 12:16
ななさんわんこー☆
え?撤退しちゃうの??
寂しいなぁ・・・(TωT)でも、きっとリアルを頑張るんだろうね!
リアルあってのブログだから。

たまには、ブログに遊びにきてね(^^)

きっといつかお会いできると信じて・・・。
またね!!
投稿者 ヒマ 2007/09/03 16:54
寂しいです・・・
おいしい写真もみれなくなっちゃうしね

忘れたころに突然復活!なんていうのを期待しています

投稿者 さく 2007/09/03 22:18
ななさん

お久し振りです。
え~~ 辞めちゃうんですか・・・
残念ですね。
個人的にはこういうやりとりを楽しんでいたんですが・・・

でも時間ができたらまた戻って来て下さいね。
来年は是非弥彦で!
投稿者 Ryuso 2007/09/05 14:05
元気でね・・・いつかどこかで
わいわいとテニスしようね・・
投稿者 ヒーロー24 2007/09/05 17:10
え?!

全米オープンの記事を書こうと思って
ちょっとブログを覗いたら..(T.T)(T0T)(T.T)

ななさんは、
myブログへいっつも遊びに来てくれ
温かいコメントをしてくれてたNo1.の読者だったのに..

いつかリアルテニスしたいですね。

コメントのメールアドレス欄に
餞別(メールアドレス)を残しておきます(^_^)xl

お暇なときにでもメールください。

がぽ@爽やか系オニイサンより
投稿者 がぽ 2007/09/06 19:41
■こたこたさん
こんばんは~!
ありがとうございます☆

>なんで・・・
って・・・
実はJOP参戦に向けて本気でがんばるの。。。
なーんて言ってみたいけど、全くそういうレベルではなく・・・トホホ
ただ、単に今仕事の都合で忙しいんですよぉ・・・ガクッ
でも、ブログは覗かせてもらいますね!
試合こなすのも大変でしょうけど、頑張ってくださいネ~!
応援してます♪
投稿者 なな 2007/09/09 02:31
■く~さん
こんばんは~!
ありがとうございます☆

ホント最近仲良くさせてもらってて、楽しみにしてたのにぃ・・・
私の自己中なブログに貴重なデーターなんてありましぇん。
ほんと日記でしたからね~
お付き合いしていただいてありがとうございました!
でも、これからも「視点の違うブログ」チェックはさせていただきますね~
うふふ♪
投稿者 なな 2007/09/09 02:48
■ふぇでらさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
知的で物知りなふぇでらさんが、私の無知丸出しブログを見ていて下さってたばかりでなく・・・「惜しい」だなんてぇ!超嬉しいです☆
始めた頃はPC操作までお世話になっちゃって・・・
ふぇでらさんの「声をかける」記事やAIGの観戦モブログなども良く憶えています。
ふぇでらさんてホント頭いい~~~~っていつも感動してました。
夢のお話もしましたね~!
これからも、ブログは読ませてもらいますねっ♪

投稿者 なな 2007/09/09 03:00
■おともコーチ
こんばんは~!
ありがとうございます!
おともコーチのブログ上レッスンはとても勉強になりました☆
仮にリアルコーチしていただくようなことがあったら、きっと私は食いついて離れなかったでしょう・・・こわっ!エヘヘ
それからおともコーチのジュニア時代の貴重な写真も目に焼きついてますよ~
テニスは絶対やめません・・・ってかやめられない!
これからもブログは読ませていただきますね~♪

投稿者 なな 2007/09/09 03:11
■パンドラさん
こんばんは~!
パンドラさんにはホント優しくしてもらってました!
ありがとうございますっ☆
だって人気ブログを保ったまま、毎日多くのブロガーさん宅の訪問を欠かさず、毎日記事アップ・・・そしてリアルテニス企画・実行。仕事に主婦・・・
車椅子テニスにコーラス、出来の良い息子さんの取材記事まで・・・
多彩さと時間の使い方の上手さ、パワーは凄すぎです!
ここに「スーパーカリスマ主婦」の称号を!!!

パンドラさんに言われたら・・ハイッ!喜んでしばらくこのままにして、そのうちフッと消えますね・・・
ホント感謝してます!
ななは何でも一生懸命にやるんだけど、才能がなくてソコソコの結果しか出ない「スーパー低能人間」ですが・・・それなりに頑張っていきますね!
チャレンジ精神と一生懸命さと勇気だけはある方・・・だと、自分では思っているので・・・フフフ
これからもブログおじゃましますね~♪

グルメもね~
投稿者 なな 2007/09/09 03:30
■ sora_iron_o_soraさん
読んでいてくださったんですか~?!
ありがとうございました☆
ヒマさんのところでお名前をよく拝見してて、私的には「ヒマさんの感動と激動、ドラマティックな幸せの目撃者」・・・同士的な気持ちがありました~
そうですね~
また、戻ってこれたらそうしたいと思います。
その時は、またよろしくですっ♪

投稿者 なな 2007/09/09 03:43
■しんころさん
週末の練習量の多さや細かなその描写、そしてオイシイお店のご紹介
とても楽しかったです!

そうですね、』チョッと寂しくはなりますが・・・
テニスへの情熱は変わりがありませんから、テニス最優先生活です!
ありがとうございましたぁ~☆
これからもブログは読ませていただきますね♪
投稿者 なな 2007/09/09 04:00
■イヴァンさん
ホントありがとうございました!
私がブログ始めた時は、イヴァンさんの豪華で、しっかりした文章のブログでビックリしたものでしたぁ!
だって、イヴァンさんは高校生だったんだもん☆
そして、しっかり自分で稼いで自立しているイヴァンさんを尊敬してました!
リュビが優勝した時、夜中に喜び盛り上がったのも、時を一緒に共有できた臨場感で楽しかったですよね~♪
将来有望なイヴァンさん、頑張ってね~っ!
また、ブログお邪魔しますよ~
それから、Ryusoさんとのコンタクトはイヴァンさんの所からさせてね~お願いしまっす☆
投稿者 なな 2007/09/09 18:23
■kanさん
ありがとうございました!
kanさんのブログはアマンのリッチ&スイートな香りいっぱいの感動から、後半はあまりの多忙さにオロオロ心配してしまうような妻?の気分まで味わせていただきました~アハハ♪
「草トーで勝ちたい」ブログから、優勝したその日の感動交換・・・
そして「草トーで勝ちました」ブログへ・・
で、なんとリアルテニスからnaoコーチの第1弟子!
今度はジョッパーだぁ!
レベル違いすぎだけど、ほんとにいつかリアルを・・・お願いします。
kanさんのお身体もいたわってあげてくださいねっ☆
ブログにまたお邪魔したいと思いま~す。

投稿者 なな 2007/09/09 18:38
■きくりんさん
テニス365に幸せの歴史を作ったきくりんさん・・・ウフフ
いろいろありがとうございました!
ご紹介の件もありがとうございました!

これからは、ホントの「ジュニア育成」に励んでくださいね~♪
首もお大事に・・・
また、ブログ読みに行きま~す☆
投稿者 なな 2007/09/09 18:51
■ユタ爺さん
あえてこの呼び方を・・・スミマセン

>爺としてはとっても残念です
この語り草が大好きなんですよ~
まったり、ほっこり出来たものでした。
時にはPCの前で爆笑したことも・・・
夢や馬の話ももっとしたかったですね~
ありがとうございました!
また、伺います♪
投稿者 なな 2007/09/09 18:58
■ヒマさん
楽しかったよぉ~~~♪

ヒマさんがブログを閉じようとした時、あまりに急だったから変に心配しすぎちゃったりして・・・
なつかしいです。
でも、しっかり愛を育むので忙しかったということが解って・・・フフフ
で、私がブログを閉じる立場になろうとは・・・
But、私の場合、愛を育むのに忙しいわけではなく、仕事なんで・・・トホホ

ヒマさんのベイビー楽しみにしてるよん!
また、ブログに行きますね~~~♪
投稿者 なな 2007/09/09 19:07
■さくさん
いっぱい、いっぱいありがとう!
こんな自分の狭い生活空間内でのななの勝手気ままなな日記を、いつも見守ってくれて・・・ななは幸せでしたぁ☆
さくさんのサラリとさりげないブログは、いつも自然でステキです。
だから・・・人がいっぱい集まるんですよね~っ☆
さくさんはリアルの創始者であり増幅者だと思ってますヨ~
これからもどんどんやっちゃってくださいネ!

まだまだ、ブログにもお邪魔しに行きますね~~~♪

投稿者 なな 2007/09/09 19:17
●Ryusoさ~ん
ホントありがとうございます!
>個人的にはこういうやりとりを楽しんでいたんですが・・・
そう言って頂いただけで・・・もう、辞めるのやめちゃおうかと思ってドキドキしちゃいました。。。
えも、そういっていただけて超嬉しいですぅ~☆☆☆

ブログを始めた最初の記事で、見つけてきてくださった時は、飛び上がって喜びましたよぉ~~~♪
以降、トラバすると必ず来てくださる・・・嬉しかったです!
途中トラバできなくなってイヴァンさんと困ってたのも、キャッチしてくださいましたね~

Ryusoさんが、あまりにお忙しい事がわかってからは・・・
初めてお会いした時ベンチで一緒に座れたり、ツーショットまで撮っていただいたのはあまりに恵まれたシチュエーションだったなぁ・・・って。
アカデミーに押しかけた時は会えなくて残念でした。
でも、アカデミーでRyusoさんが同じコートに立つことがあるっていうリアル感はしっかりと持って帰ってきました。
撮影風景なんかはどの角度から撮っているかとか解るし・・
中居間コーチにもよろしくお伝えくださ~い。

そして、今年お会いできなかったことも心残りすぎ・・・シュン
Ryusoさん来れないならと私は参加しなかったので、来年のお誘いはアンテナ高くしてキャッチしますネ!
ブログもおじゃまします!

また、私がブログに戻れた時はノックしますので、よろしくお願いしま~す!
投稿者 なな 2007/09/09 19:42
■ヒロさん
ガットやラケットの相談まで・・・
ホントに色々ありがとうございました!

少しは涼しくなってきたから、元気出ました???
いつかワイワイと出来ますように~っ♪

投稿者 なな 2007/09/09 19:50
■がぽさん
行動力あふれる、爽やか系オニイサン☆
貴重なお餞別まで・・・ありがとうございます!
そちらの方にレスしようっかな~♪エヘヘ・・
投稿者 なな 2007/09/09 19:57
■いちごまるさん
なぜかレスが消えてる・・
ゴメンナサイ
泣いていただけるなんて・・・うっ、う~っ・・・私もぉ~
ホント、ありがとうございます!
テニス頑張ってくださいネ~
私も頑張ります!
そして、ブログにもおじゃまして、コメントしちゃいますね~♪
その点、引き続きよろしくで~す☆

投稿者 なな 2007/09/09 20:25
お・・お久しぶりに顔を出したら
ホントですかーΣ(@O@;)!!!!!!!!!!!!?????
いままで本当にありがとうございました。
お疲れ様です。
投稿者 BUBIMIR 2007/12/31 09:43
BUMIMIRさん
あけましておめでとうございます。
大晦日に来てくださったのですね~
昨年はお世話になりました!
あれからフェデラケにもすっかり慣れて今は2本そろえてます。
BUMIMIRさんもテニスにお勉強に頑張ってくださいネ~
ありがとうございました。
投稿者 なな 2008/01/03 00:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
Excellent …
Alex 10/22 13:54
Your accou…
Payton 10/07 08:26
Excellent …
Thomas 09/28 13:49
I sing in …
Diva 09/27 09:36
Have you g…
Aaron 09/27 06:43
perfect de…
Gabriella 09/01 04:08
I'm on bus…
Maria 09/01 03:16
I've just …
Angel 08/31 12:40
Good crew …
Savannah 08/31 07:52
I can't ge…
Grace 08/03 08:20
最近のトラックバック
セクシートミー☆
06/15 02:54
[テニス]
03/11 10:35
食べられないっ!!
01/18 12:11
食べられないっ!!
01/18 12:10
リュビ大逆転勝利!!…
11/15 03:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。